忍者ブログ

MU奇跡の大地・イグニス鯖でML召喚師をやっております・・・
09 2016/10 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 11

09.25.19:27

DSBばっかじゃんww

こんばんは!そろるです^^




も終わり、だんだんと涼しくなってきましたね^^










最近のMUはというと・・









とりあえず帰宅してINしたらDSBに行き・・








飯食って、一息ついてDSBに行き・・








仕事が忙しくって、INが遅めになったので、とりあえずDSBに行き・・






   


休日の夜に、「おっしゃーDSBでもいくかーw」とDSBに行き・・・











これしかやることがねぇのかってくらいDSBしかやってません・・・w








あぁあとは・・





見た目は子ウサギ、実はライオンのような人を拉致したり







たまにお城メインで参加してみれば















足を引っ張りまくってる感じですwwww









次のアップデートが待ち遠しいですwwww




とりあえず・・







DSB高スコアに挑戦してみたので、ご覧になっていただければ幸いですw







今日はこの辺で^^ノシシ












拍手[1回]

PR

08.23.21:23

動画がメインです・・








みなさんこんばんは!そろるです^^












あっという間に夏も後半戦になりましたが、いかがお過ごしでしょうか







最近仕事が忙しくMUもあんまりままならぬ状態でした・・


その間に・・










一気にいろいろなイベントが・・・



















はい、もちろん不参加でした><





が、しかしプラチナ鯖だけはラスト1週参加しました。

エンブレムと上級を少し課金した程度で、周りのサポートもあり、なんとか700へ^^




途中からは放置プレーしかしてませんでしたが、そこそこ楽しめました^^


Wizを作ったのですが、活躍の舞台はどこになるのかが不透明です・・・w




とりあえずプラチナ鯖が終わったら、来るであろうコンドル羽がドロップしそうな

イベント待ちでしょうかw




さて、文面短くて申し訳ありませんが、DSB遊んできたのを動画にしました。











それでは今日はこの辺で^^ノシ
























拍手[0回]

07.16.10:52

ブログを書こうっ!!!




前回のブログから数か月がたとうとしていますw



そろるです^^こんにちは!






春先 を通り越して、もう 初夏 ですが皆様お元気でしょうか?


 


すごく長いこと ブログを放置 してしまいました><












実はネタ自体はあるんですけど・・・


書く気力がわかなかったという感じでしょうか・・







ネタのほうは・・





りこち4か月前くらいに倒したコアマSSとか・・








煌びやかなのが3人揃ったのでSSとれば後列2人に顔モザイクとか・・







今更感ハンパないですけど、やった当時にアップしとけばいいようなネタも・・






多くの犠牲3本w)を払って出来た呪われた杖とか・・








早めに書いておけばよかったあああああああああああ




後悔するばかりですw







近々のネタといえば・・





だるやんDSBの行き過ぎマッチョになっちゃったとか・・


 


DSB入場選手権で、我が白髪三郎チームが1等になったりとか!





 
しゃーりーさんに窘められたりとかw




ここ数日リアル多忙INしてませんが、近いうちに顔出します~^^





最後に、雑ではありますが動画なるものも作りましたので

見ていただければ幸いです^^




それではまた^^ノシシ







拍手[1回]

   NEXT >>>